my favorite bbs photo



素敵な投稿写真の中から海風のお気に入りを集めました〜自分勝手に選んでます・・・(笑)
でもって・・・コメントも自分勝手です。。(爆)
これからも数々の素敵な投稿の中から自分の好みで選んでいきたいと思ってます。
<(_ _)>


◆順不同◆

洗練されたアメリカンコミック風?! 幼子の小さな命のその中に
更に小さな命が・・・
登場!マユ毛犬(笑) かつ○〜(笑) せつないね〜(笑) お風呂上り!
夕食まで我慢できないっ!
命の輝き ヨーロッパの石畳
(勝手に・・・)
カリフォルニアの青い空 この後どうなったか知りたい・・(笑) 隙間か?(笑) 冷静なお子
何を見てる?
いや・・・何をか・・思う
静寂の時 川の中の小さな命 生きる 仲良し 水を舞う・・・
物言えぬ瞳 水辺の秋 命の主張 しずくに写る ソラ またタイ行きたいね!(笑)
デフテック by ゆうき♪
躍動する肉体勝負の時 まじめだよね〜(笑) 鮮やかさが半端じゃないよね 紫好きです(笑) 艶っぽい
絶対タコ(笑) えごころ マジです!バルタン星人(笑) コラーゲン(笑) 沖縄の空 青春!